イギリス留学のつぶやきblog

基本的にイギリス留学についてです。気づいたことをちまちま。あとは趣味。

intro.

とりま、まずは自己紹介だよね。

こんにちは、atsuyakieggこと佐藤です。

 

2018年9月〜、スコットランドにある大学に1年間の留学をしています。

 

このブログでは、主に留学のことについてシェアしていこうと考えています:)

 

て、ことで

 

さっくりプロフ

名前:佐藤

職業:大学生

場所:東京都

趣味:服、アニメ、ゲーム

 

てな感じです。いたって普通の大学生です。ふふ。

なんではてなブログ始めようかと思ったかというと、友人がやっているからです。

彼女、本当に真面目で勤勉で、尊敬できるところが沢山あるので、せっかく留学して

時間もできたし、このブログが少しでも誰かの役に立てればと願います。

 

質問はできる限りの範囲で受けようと思いますので、気軽にしてくださいね!

 

最後にスコットランドの景色♡

f:id:atsuyakiegg:20181116074332j:plain